一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

北岡 様

こんばんは。 
6月24日に「島めぐりとリバーサファリ+蛍ナイトクルーズ」でお世話になりました。

24日は朝から夜遅くまで楽しいツアーをありがとうございました。
私たちの無茶な要望に応えていただいたうえに、あきらめていたモスクとサンデーマーケットにも行くことができ、とても充実した1日になりました。少々ハードスケジュールだったために、ガラマ川へ行く道中で爆睡してしまい、ジェイソンさんのお話を聞くことができず少し残念でした。
サピ島での、海の美しさに、たくさんの魚、パラセーリング、さらにはオオトカゲ!
ジャングルクルーズでの、カニクイザルに、テングザル、星空に、水牛、ホタルと、驚きと感動の連続でした!忘れられない思い出ができました。とっても楽しかったです♪

そして、ジェイソンさんの優しさと気遣いがとてもうれしかったです。

3泊5日では全然時間が足りなかったので、ぜひまたコタキナバルに行きたいです。そして、再びジェイソンさんのツアーに参加したいと思います。特にミステリーツアーが気になります。そのときは、またよろしくお願いいたします。

本当に本当に、素敵なツアーをありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2012-07-07 15:29 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)