ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

杉山様

こんばんは。

本日、無事に日本に帰国しました。
サピ島ツアーとリバーサファリでは、とっても素敵な体験をすることができました。
ありがとうございました。
3泊4日では、全然時間が足りなくて、まだまだコタキナバルに滞在したい気分でした。
また遊びに行きたいな、と思います。

あと、ツアー中は、English Lessonもあって、楽しかったです。
こんな風に。。。(文法とかは合ってないかもしれませんが(笑))

We really enjoyed the tour thanks to your great guide.
You are caring and have wide knowledge & nice sense of humor :)
I felt your frank way of talking with us was comfortable since some Japanese guides are usually too polite or formal.
We hope we can join your tour again!
Thank you very much!!
[PR]
by borneokoe | 2012-07-07 15:25 | サピ島 島めぐり

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな