一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

JYT 様

c0247308_374046.jpg

6/7,8にキナバル公園、ガラマ川のツアーでお世話になりました。

短い滞在でしたが、ジェイソンさんのおかげで貴重な体験と思い出ができました。
熱帯雨林の蒸し暑い中を歩いたり、ラフレシアを見られたり、リバーサファリではたくさん動物も見られたり、それからココナッツプリンやマレー料理もおいしかったし。。
ほんとに思い出せばきりがないです。
友達も大満足だったようで、ジェイソンさんのツアーを選んでよかったです。
また行きたいなぁ。

これから日本も夏休みに入れば忙しくなると思いますが、お体に気を付けてお仕事がんばってくださいね。
[PR]
by borneokoe | 2012-06-22 03:12 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)