一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

Suzuki Yuri 様 と Hasumi Yu 様

c0247308_12214876.jpg

Dear Jason

旅行中は3日間本当にどうもありがとうございました!
色々なところに連れて行ってもらえて、とっても楽しかったです。ボルネオは本当に自然が綺麗で、感動しました。
ずっと居たかったのに、日本に戻ってきてしまって残念です…。

ゆうちゃんと、またボルネオに行こうねって約束しました!その時はまたガイドお願いします(*^^*)
今回行ったところもまた行きたいけど、新しいところも楽しみです!

また会えるのを楽しみにしてます☆

Good evening,Jason

ボルネオ島では、とても親切にしてくれて、本当にありがとうございました☆
おかげで、とっても楽しかったです‼

無事に日本に帰ってきました。

また、ゆりちゃんとボルネオ島に行く予定なので、その時は、キナバル公園を案内してください☆

Thanks a lot.
[PR]
by borneokoe | 2012-06-19 12:23 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)