一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

YM 様

ジェイソン!7月18日と20日にリバーサファリとシュノーケリングにお世話になったYMです。

小さい子供4人連れての参加だったのでどうなる事かと思いましたがジェイソンのおかげで家族全員がとても楽しく過ごす事が出来ました。

リバーサファリの水牛やホタル、シュノーケリングの魚たちやオオトカゲも印象的でしたが、何より1歳の末の子供を抱いて「初めてなんです」とはにかみながらあやしてくれていたジェイソンの笑顔が忘れられません。

おかげで私たち家族は想像以上に楽しむことができました。ありがとう。

またコタキナバルに訪れてジェイソンにガイドしてもらえる日を楽しみにしています
[PR]
by borneokoe | 2010-07-23 16:30 | サピ島 島めぐり | Comments(0)