人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

Hasegawa&Yoshimi 様

Hasegawa&Yoshimi 様_c0247308_16244875.jpg
先日お世話になりましたHasegawa&Yoshimiです!!
楽しい思い出を本当にどうもありがとうございました。

コタキナバルの夕日が見れなかったこと、曇っていて、満天の星空がみれなかったこと
とっても残念だったけれど、
キャノピーウォークが思っていたよりずっとずっと楽しかったし!!
オランウータンのジャッキーにも会えて
ジャッキーが果物探す姿、かわいぃ〜っ!!
テングザルやカニクイザル、水牛など見たかった動物は全部見れたし!!

そしてラフレシア!!!咲いていて本当に感動しました!!!
どうもありがとうございました。
Jasonのツアーに申し込んで本当によかったです。
食べ物も何を食べてもおいしかった!!
(帰ったら2kgも太ってました…)
2人だからってわがまま言ったり、車で爆睡したり(笑)すみません。
本当に何から何までお世話になりました。


今度は2月に行けたらいいなぁ〜。
そのときはまたリバーサファリ、連れてってください!!!

ボルネオ島のたっくさんの自然、そしてJasonとまた会えることを楽しみにしています。
by borneokoe | 2010-09-07 16:04 | お客様の声