一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

博美 様

c0247308_15144120.jpg
こんばんは(^▽^)
8月12日、13日とツアーに参加させて頂いた、ヒロ「ミ」の方です。昨日の朝、日本に帰りましたが、もうボルネオが恋しくて恋しくてたまりません(ノ_・。)

デジカメで旅を振り返っても、夜寝る前にも目を閉じても、沈み行く夕日や、夜にキラーンと輝いていた水牛たちの目(*^皿^*)や星や蛍、海の輝き、ナイトマーケットの鮮やかな中の活気、ドリアンの香りが次々とよみがえってきます♪
2日間じゃぁ全然足りませんでした。

ジェィソンさんの温かいガイドのおかげで、心も体も満たされた旅になりました。
今までの旅では、観光スポットだけで終わることが多く、それはそれで楽しいのですが、ジェイソンさんが教えて下さる地元ならではの文化や知識、そして出会わせて頂いた自然や果物、体験の中でその国らしさを体感出来てとっても楽しかったです!!
あぁ~~ランブータンが食べたいな♪
楽しすぎたので、友だちに知らせたく、そして記録に残したくて、blogにすぐ書きました♪ジェイソンさんも載せさせて頂いています(^▽^)

今度行かせて頂いた時は、ぜひミステリーツアー、ジェイソンさんのガイドでお願いしたいなぁと思っています♪その中に、ジャッキーちゃんと出会う、水上村の子どもさんとワイワイタイム、ジェイソンさんとバドミントン対決、ジェイソンさんのお宅訪問コーナーと、組み込んで下さいね(*^皿^*)ナンテ♪
ボルネオの魅力をたくさん教えて下さり、ありがとうございました♪
今回はちょっとビビってしまい、ドリアンなどボルネオならではの食べ物に腰がひけてしまいましたが、次回は絶対トライしたいと思います!!!

ではでは、感謝の気持ちを文では言いきれませんが、本当にありがとうございました。・・・VERY VERY terima kashi~~!!(^▽^)
お忙しいとは思いますが、お体無理なさらず、ジェイソンさんらしく笑顔いっぱいの毎日を過ごされることを日本から願っています☆
ありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2010-08-25 15:08 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)