一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

親子 様

サピ島とリバーサファリにお世話になった親子です。

お土産を取り出しながらあんな事があった、こんな事があった、と話してましたが、改めてJasonさんの案内は良かった!!と思っております。
マヌカン島でやったパラセイリングやサピ島でのシュノーケリング、2日目のリバーサファリ、全部忘れられない体験になりました。

それから、フルーツの食べ方やおすすめのレストラン(スリマラカは帰る日の前日に見つける事ができました!)等色々な事も教えてもらえて感謝してもしきれないくらいです。
そんな感謝の気持ちも込めて、写真のテングザルのぬいぐるみにはJasonと名付けました!笑

既に次はいつボルネオ島に行こうか…と考えているので(笑)その時にはまたガイドをお願いします!

またJasonさんの明るい笑顔と少しブラックユーモアも混じった話が聞ける日を楽しみにしています。
毎日ガイドのお仕事は体力的にも大変かと思いますが、お体に気をつけて。
[PR]
by borneokoe | 2010-09-24 15:00 | サピ島 島めぐり | Comments(0)