一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

OG 様

先週はありがとうございました。
10月8日にリバーサファリに参加したOGです。テングザルや野生の動物達に出会えたときの瞬間のドキドキ感はとても感動しました。個人では味えないことをジェイソンさんに教えてもらいました。こんなことならもっとジェイソンさんに次の日も連れて行ってもらったらよかったです。
コタキナバルに来た人たちにたくさんの感動を与えているあなたに感心しています。

マレーシアにはすごく幸せを感じます。また将来いけることを夢見てまた毎日働きます

また会えるのを楽しみにしています
[PR]
by borneokoe | 2010-10-08 13:24 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)