一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

いのこ 様

 10月14・15日、二日間お世話になったヨガグループのおばちゃまです。
 ジェイソンさんが、日本語がぺらぺらなのでなんでも気楽に質問できていろんなことを教えていただきました。 ツアーもPCでたくさん調べましたが、2Leafにして本当によかったです。

 テングザル・カニクイザル・ワニの目・ホタル・ラフレシアなどTVではなく自分の目で見られたのは感動です。 4人全員、帰国してからも余韻が残っています。
c0247308_13202397.jpg

お天気も最高で、キナバル山が、とても雄々しくきれいでした。
c0247308_13211678.jpg

夜のナイトツアーも地元の人が行くところで、密輸のビールと豚肉のお鍋料理?
初めての経験で、お味もおいしかったです。
ドリアンも食べました。思っていたよりおいしかったです(私は)。
c0247308_13221472.jpg

ポーリング温泉で、ジャッキーに会えたのも感動です。
ちょっと怖かったけど、まじかでオラウータンに会えるとは思いませんでした。
c0247308_13224470.jpg

写真載せ過ぎちゃったかな! 
もっともっとみんなに見せたい写真が一杯です。
今度ボルネオに行きたいと思っている人、絶対に行って体験してみてください
素晴らしい国ですよ。2leafのツアーも最高!
機会ができたら又行ってみたいです。

ジェイソンさんありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2010-10-15 13:14 | KK スペシャル・ナイト