一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

EM 様

c0247308_858612.jpg
キナバル公園とポーリン温泉&ナイトツアーでお世話になったEMです。

ジェイソンさんのおかげで、コタキナバルで一番楽しい1日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

ナバル村から見た、キナバル山の景色は雄大で本当にかっこよかったです。
民芸品もいっぱいお買い物できました。

見たかったラフレシアの花もなんとか見る事ができて、大満足☆
お昼の中華もおいしかったです。

ポーリン温泉では、ネッタイタマヤスレ・モリドラゴン・コビトりす・キノボリトカゲに
会うことができて、本当にラッキーでした。全部、見つけてくれたジェイソンさんのお陰です!
滝のお水は冷たかったけど、サプライズの魚達も面白かったです。
キャノピーウォークも楽しかったです。景色もきれいで、風も気持ちよかったですね。
オランウータンのジャッキーにも、あんなに近くで会うことができるとは思っていなかったので、
本当に嬉しかったです。

物知りなジェイソンさんに、色んなことを教えてもらえて、とてもわかりやすかったです。

夜も、色々とわがままな要望に応えてくれて、本当にありがとうございました。
一緒に食べたバクテーおいしかったです。

素敵な1日をどうもありがとうございました。


☆Terima Kashi☆
[PR]
by borneokoe | 2010-11-22 08:53 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)