一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

なかざと 様

11月26日リバーサファリ、28日キナバル公園とポーリン温泉でお世話になりました
c0247308_8433643.jpg

ガラマ川はジャングル感満点だね!!
川の雰囲気、テングザル、ワニ、ヘビ、夕陽、ホタル・・どれも日本では体験できないことばかりでした
船着き場の雰囲気もとってもとっても気にいりました
入り口に「BED & BREAKFAST」と書いてあったけど本当に泊まれるの?

世界ウルルン滞在記ができちゃうよ
c0247308_843599.jpg

キナバル公園もお天気がよくてキナバル山がキレイでかっこよかった
トレッキングもキャノピーウォークも本当に楽しかったです
ナバル村で買った「ショウガチリソース(?)」は無事日本に持って帰れました!
お昼の中華料理もおいしくて全部食べちゃった。
c0247308_8441514.jpg

ボルネオの大自然とジェイソンの笑顔に癒されました
ジェイソンのガイディングはボルネオの自然と同じくらい時間や日常を忘れさせてくれました
ありがとう
[PR]
by borneokoe | 2011-11-28 08:36 | キナバル公園とポーリン温泉