一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

ゆきこ 様

c0247308_8284190.jpgc0247308_8291076.jpgマレーシア大好きの私は今回のボルネオ旅行で、ますますマレーシアが大好きになりました!
私も友達のアキコも楽しい時間が過ごせて、本当に良かったです。
キナバル山もとてもきれいに見れたし、念願のオラウータンにも出会え(ジャッキーは本当にかわいいですね!バナナ食べてるのがとっても可愛かったです。)、キャノピー・ウォークも楽しめたし本当に充実した1日でした♪
アキコの地元のマレー人の結婚式での、楽器演奏も本当におもしろかったです。アキコはカラオケもする気マンマンで、面白かったですね(笑)アキコは人見知りしないので、カラオケしてたら地元の人たちにもとても喜ばれていたと思います!

ツアーの後も、なまこ石鹸やマンゴーを買いに連れて行ってくれたり、地元のレストランにも連れて行ってくれて本当にありがとう!!Roti tissueは甘くておいしかったです♪また、マラッカ行ったときにも食べてみますね。
ジェイソンさんのガイドはとても楽しくて、ボルネオに来て、一緒にたくさん話もできて良かったです!
私の愛しの甥っ子が、サル大好きなので、また甥っ子連れてきますね♪
私のマレーシア熱はいつまでも冷めそうにありません。第2の故郷になりつつあります!(笑)

Terima kashi banyak! Saya akan datang lagi! Jumpa lagi!!
[PR]
by borneokoe | 2010-12-22 08:24 | キナバル公園とポーリン温泉