一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

大川 様

c0247308_1259068.jpg
こんにちは。5月1日から3日間、お世話になりました。
初日のリバーサファリは、たくさんの動物と、満天の星とキラキラの蛍、とっても感動しました。
2日目の水上村(丸太や穴のあいた道?が怖かったですけど)とマングローブ、サピ島もとってもよかったです。
3日目のキナバル山も、大自然と大きな虫(ヤスデ?)やキャノピーウォーク、木のブランコもとっても楽しく、滝も綺麗でした。
泥んこになって見に行ったラフレシア、絶対に忘れられません。

ジェイソンさんの親切なガイドのおかげで、ボルネオ島を大満喫することができました。
次はジェイソンさんのミステリーツアーに参加したいです(笑)ジェイソンさんのツアーなら絶対楽しいですね。

ありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-10 12:55 | キナバル公園とポーリン温泉 | Comments(0)