一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

山本 様

c0247308_12541360.jpg
当日は本当にステキな体験をさせていただき、ありがとうございました!

蛍クルーズは驚きの連続でした。
皆さんが、どうしてカンタンにサルやトカゲ、ワニを見つけられるのか本当に
びっくりしましたし、
あいにくの雨でしたが、野生動物をこんなに楽しく見れるツアーに
参加したのは初めてだったので、本当によかったです。
夜の蛍は、写真には残せませんでしたが、忘れられません。

ボルネオ、すっかりハマッてしまったので、ぜひまた行きたいです。
次はキナバル公園のみを思いっきりトレッキングするツアーとか、
あるといいなあ…。
あと、ジェイソンさんのミステリーツアーも面白そうですね(笑)

またボルネオに伺うときは、ボルネオ2リーフさんのツアーに参加したいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-14 12:51 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)