人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声 ミヨタ様

お客様の声 ミヨタ様_c0247308_11534832.jpg
GWボルネオ旅行、友達の勧めで、Jのツアーにお願いしました。この写真は今回の旅行で、一番のお気に入りの写真です。Jのツアーでなければ撮れなかった写真です。オラウータンと一緒に写真撮れるなんて・・・ほんとうれしかったです。Jありがとう!!ポーリン温泉は日本人には馴染み深い足湯があって、ジャングルで歩き疲れた足を癒すのに最高でした!

水上村も普段では味わえないような、旅番組で現地の村に訪問するような感覚が味わえます。マングローブも小船ならではの、すごく近くまで寄れるので、マングローブに囲まれて、いい雰囲気が味わえます。

リバーサファリは野生の動物達をJが凄い視力で見付けてくれます(笑)夜の蛍と星空は凄く感動的です!!思わず涙ぐみました(笑)

こんなに楽しくて素敵な旅を、Jほんとにありがとう!!また遊びに行きます!   あゆこ
by borneokoe | 2010-05-16 23:43 | お客様の声