一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

ETSUKO 様

c0247308_11272645.jpg
c0247308_11274642.jpg
c0247308_1128114.jpg
4月2日はキナバル山&ポーリン温泉ツアーありがとうございました。

まずはナバル村到着時よく晴れていて美しいキナバル山の全景を見ることができました。
本当に美しいですね。
キナバル山ではコウゾウさんに色々教えて貰いながら色とりどりの花、蝶々を楽しみハイキング。
丁度さなぎから出てきたばかりの美しい蝶をコウゾウさんが発見してくれましたのでカメラに納める事ができました。ランチの中華料理も美味しくて家族で完食。
カラになった皿を見てびっくりされてしまいました(笑)。

ポーリンン泉でのハイキングと吊り橋渡りも楽しく(少々怖かったです)
歩いて暑くなったので私たちは冷たい水のプールの方に飛び込みました。
山の中で自然な水のプール、気持ち良かったです。
ちょっと体が冷えた所で熱いお湯の足湯を楽しみました。
そのあとコウゾウさんの案内でトロピカルガーデンへ。
スタッフの方が、その辺にジャッキーがいるとおっしゃるのでみんなで探して
いたら、ほんとにひょこっと現れてくれました!
こんなに近くで見れるなんて感激です。ラッキーでした。
いつも笑っているような愛らしい表情。ちょっと太り気味かな(笑)?

ホテルに着くと丁度夕陽が美しい時間でした。

充実した一日でした。コウゾウさんにもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。 ETSUKO
[PR]
by borneokoe | 2011-04-06 11:21 | キナバル公園とポーリン温泉