ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

唐沢 様

先日は大変お世話になりました。心に残るとてもいい一日を過ごす事ができました。
ジェイソンさんの植物や動物などの豊富な知識はとてもためになり、旅を一段と楽しくさせてくださいました。
最後に三人で食べたバクテーもすごく美味しかったです。
なにより、ジャッキーに会えたことがとても嬉しくて、ジャッキーと撮った写真を友達に送りました。
カメラを貸してくれたので、とても助かりました。感謝しています。

今回のたびですっかりサバの魅力にはまってしまいました。
またお会いする事を楽しみにしています。
[PR]
by borneokoe | 2011-03-28 11:18 | キナバル公園とポーリン温泉

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな