一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

もり 様

ボルネオでは大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。

特にリバーサファリツアーはもう感動ものでした!!!
どこまでも広がる熱帯雨林の間を、ゆったり流れる川を、
ひんやり心地よい風を受けながら進む気分はホントに癒されました。

夜は美しいホタルと、手を伸ばせば届きそうな星空は、この世のものとは思えない程の美しさでした。
ジェイソンさんがホタルを実際に手に取って見せて下さったので、とても勉強になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2011-07-21 21:47 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)