一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

高島 様

c0247308_2234684.jpgc0247308_22341966.jpgc0247308_22343683.jpgc0247308_22345478.jpgキナバル山は素晴らしく!キャノビウォークは楽しく歩きました!
リバークルーズではワニやトカゲや水牛やテングザルに巨大コウモリと、てんこ盛りで楽しめました!
夜のホタルは10年前のセランゴールとはまた違う光に感動!と同時に満天の星空に見とれてしまいました。星座を探しましたが・・・う〜〜んよくわかりませんでした(-_-)
久しぶりのゆったりとした時間を有難うございました!
 
帰りは夫婦で爆睡ばかりですいませんでした!
ドリアンもラフレシアもラッキーでした!

他のクルーズの沈みそうな人数のボートをみて、ジェイソンさんのツアーで良かった〜〜!
と思いました!

またボルネオに行く時は必ずジェイソンさんのツアーで行きますね!

暑さに負けずお仕事頑張って下さい。
[PR]
by borneokoe | 2011-07-21 22:32 | キナバル公園とポーリン温泉