ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

A 様

日本は、今 雨が降っています。
ボルネオの心地よい風がなつかしく思い出されます。

 ツアーや、帰国日には、大変お世話になりました。本当に感謝しています。
おかげ様で無事に到着、今自宅からメールしています。

 ボルネオの大自然・人々のあたたかさは、とってもとっても素晴らしい!

すっかりボルネオのとりこです。娘も、シュノーケルで会ったお魚さんのことやリバーサファリのことなどを、パパに夢中で話しています。

「またあのお魚さんに会えるかな。昆虫にも会いたいな。キナバル山にも登りたい。また、ジェイソンさんに連れて行ってもらいたいな!」と早くも次の計画を考えています。

そう、ジェイソンさんは、私達にとってボルネオ島の‘人間代表’、だから ボルネオ島は最高なのです。ツアーのときの『首狩り族』など先住民族文化の説明は、ジェイソンさんの公平な視点からで(一歩間違うと、単なる興味本位になりかねない話なので)娘も、尊敬の念を感じたようです。

 ・・・ということで、近いうち、絶対ボルネオを訪れたいです。そのときは、またよろしくお願いします。
[PR]
by borneokoe | 2011-09-02 22:23 | サピ島 島めぐり

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな