人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声 いか様

インドへの旅行を変更してまで対応して頂き、ありがとうございました。
とっても楽しかった♪
サルもワニも見れてよかったし、蛍もキレイでした。

ジェイソンの話もすごく楽しくて、大満足。

キナバル公園の次の日、ジェイソンお勧めのサピ島に行きました。
予定変更して本当によかった!!
海はキレイだし、ボートも楽しくて。

日本はすっかり寒くて、暑いボルネオが懐かしいです。
つい先日、ディズニーランドのジャングルクルーズに久々に行ってきましたよ。
やっぱりジェイソンに連れて行ってもらった本場のクルーズの方がよかったなぁと思いましたよ。

帰ってから、家族や友人にボルネオをお勧めしまくってます。
また必ず行くので、またどこか案内してくださいね。
by borneokoe | 2011-10-31 20:20 | お客様の声