ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

MURA 様

ジェイソンさん! 元気ですか?
お世話になったMURA夫婦です。
3日間(旅行行程全て)OPツアーありがとうございました。
楽しかったですYO。

このツアーは人と人、心と心、自然と向き合う心地よさを自分から素直に表現できる機会をくれます。
それはジェイソンさんのフレンドリーな人柄、日本や日本人に対しての向き合い方がしっかりしているからだと思います。日本語もばっちりで、、僕のまわりくどい質問に対しても、、しっかり、的確に答えていただきました!
海外に出て自分の知らないことや興味のあることを、現地目線から教えていただけることは、とても貴重な経験です。明日への活力になりました。ツアー内容に触れずにゴメンなさい。もちろん満足です!

 また 会いましょう! ジャッキー(オランウータン)に会いたかった~~!!
[PR]
by borneokoe | 2012-02-04 20:15 | キナバル公園とポーリン温泉

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな